
 

カメラが苦手なの

2014_0407_093512-P1050392.jpg
カメラが苦手な ころにゃん♂
じゅり♀ときらら♂の仔です
WFアメリカンシナモンヘビーパイドです。

カメラが嫌いです、他の仔もカメラを向けた途端に暴れる仔多数なので、
可愛い姿が撮れません><
皆、怯えている姿とか?

P1040148.jpg
ころにゃんの子供のころです↑
随分黄色くなりました^^

2014_0407_093531-P1050393.jpg

ここまで綺麗に色抜けすると
元の色が分かりませんね^^;
ずっと憧れていたヘビーパイドです、
まさか自分の家で産まれるとは思いませんでした、
これでもパイドのシングルファクターです。


しかも、シナモンの雄ともなると更に探すのが難しいのでは?と思いたい^^;
アメシナパイドのお嫁さんを迎えたい所ですが、
よそから迎えると病気の遺伝子検査代等が・・・

と言うのと、
一応、どの鳥さんもコンパニオンバードとしているので、
自分の可愛がれる範囲で良いのかな・・と思います、
アメシナパイドのお嫁さんだと、
また、アメシナヘビーパイドの♂が産まれる可能性が有るのですが・・

2014_0407_093551-P1050394.jpg

尻尾の長い白い鳥お譲さんと同居中です、
異種ですが、意外と共存していて、
仲良く?は無いけれど一緒に餌を食べる位です^^;

人の元には飛んで来ますが、
手に乗りません!!
雛の頃から育てているのに、こう言う仔は初めてです;;

2014_0407_093034-P1050389.jpg

腰と尻尾を自分で抜いたらしく、
折れた尻尾は抜いて消毒して
今は腰の羽が生えてきていますので、
今は、抜いていない様子です、
1年に1回ほどそういう事をします><


本日のいっちょんは、
2014_0407_091637-P1050387.jpg
お腹が大きく本調子ではないので、
大人しめです、
いつもは、カメラに食ってかかります^^;
カメラが嫌いなの。

2014_0407_091752-P1050388.jpg
お腹だけが非常に大きいのですけど、
たまごが出来る気配が有りませんね・・・・
産まれるのか???

ご覧いただきまして有難うございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
 
最新記事
プロフィール

こざくら^^

Author:こざくら^^
みるみる(手前、本当の名前はみるく)とさくちゃん(本当の名前は桜ちゃん)です^^

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ご覧いただきまして有難うございます、 応援感謝しています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

