
 

大きくなりましたです(^^)v

9/28.29でみるみるの子は生後3週間を超えます、この時期に巣上げするのが本当は良いのだと思いますが、3号ちゃんも筆毛が生えだしたら、やはり毛引きの兆候が・・・
25日に3羽全て巣上げをさせてもらいました、
みるちゃんはどうも雛も筆毛が生えてくると抜きたくなってしまうようです
2009_0928_084615-DSCN2833.jpg


2号ちゃんと3号ちゃんは1日違いなので体格など体重もほとんど変わりません、
空腹時で35g位で4~5gのご飯を食べます、
ご飯はその時によって違いますが、フォーミュラー3にゆでたすりおろし人参と粟玉、フォーミュラー3にゆでた小松菜のみじん切りと粟玉、フォーミュラー3にエッグフードと粟玉の組み合わせで食べています、ブロッコリースプラウトも栄養的にも良いらしいので今度追加してみようと思います、ペレットを食べられる子にしようとエグザクトのレインボーを混ぜたら不味かったらしく誰も食べませんでした
今回はまだ、細かいペレットが売り切れで手に入らなかったので、ペレットを食べさせていません、今度買って追加していきたいと思います

2009_0928_084147-DSCN2822.jpg

2号雛ちゃんは筆毛の先から少しグレーの羽が覗いています、
まだ、はっきり分かりませんがモーブパイドの様な気がします、

2009_0928_084258-DSCN2824.jpg

3号ちゃんは青い羽根が覗いているので、コバルトパイドかバイオレットパイドの様な気がします、何色になるのかな~?
楽しみです

2009_0928_083851-DSCN2812.jpg
お味噌のカップです、

2009_0928_083915-DSCN2813.jpg
美味しそうなお味噌が入っています、いえ、カビてる訳じゃ~御座いませんのよ、
ケースを掃除するのに一時入ってもらいました^^;

くるみ家の3兄弟はまだ小さいので何色か分かりませんが、いつも、モーブパイド、コバルトパイド、モーブ、コバルト、のどれかなので多分そんな感じだと思います。
2009_0928_095142-DSCN2871.jpg
1号ちゃんです、小松菜を付けてとてもおしゃれさんです

2009_0928_095514-DSCN2886.jpg
3号ちゃんです、

・・・済みません、2号ちゃんを撮り忘れてしまいました・・・また次回に載せたいと思いますm(vv;)m


 
最新記事
プロフィール

こざくら^^

Author:こざくら^^
みるみる(手前、本当の名前はみるく)とさくちゃん(本当の名前は桜ちゃん)です^^

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ご覧いただきまして有難うございます、 応援感謝しています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

