
 

みるみるお疲れ様

今日で5個目を産んだみるちゃん
2010_0203_182139-TS3M0223.jpg
お疲れ様、皆そうだけど産んだ後は鼻が出ている
大変なんだね、
鈴音ちゃんの分まで温めてくれて有難う
2010_0214_091355-TS3M0249.jpg
こんなに沢山温められるのかな?
3個有精卵で2個有精卵かな~?と思われるお玉様・・・
全て孵るとは限らない子達ですが、
沢山孵った場合みるみると雪の負担が大きいね・・
何とかしないとね・・・

こちらが有精卵です、
お分かりになりますか?赤い血管が浮き出ています、
良~く見ると心臓がドキドキしているのが分かります、
2010_0214_091309-TS3M0248.jpg
みるちゃんチェックの時にシュレッダーさせてストレスを解消させている隙に
こっそり見せて頂きました^^
無事大きくなりますように
そろそろおだっこさんに教えて頂いた険卵器を作らなくちゃ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
 
最新記事
プロフィール

こざくら^^

Author:こざくら^^
みるみる(手前、本当の名前はみるく)とさくちゃん(本当の名前は桜ちゃん)です^^

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ご覧いただきまして有難うございます、 応援感謝しています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

