
 

みるみる家1羽になってしまいました;;

2010_0203_181851-TS3M0221.jpg
みるみる家の1羽もお星様になってしまいました;;
2010_0309_125040-TS3M0339.jpg
産まれたばかりの頃の写真です生存していたと言う証になりました、
産まれて1週間以上経ちましたが、発育が悪く亡くなるまでにほとんど大きくなれませんでした、
亡くなった頃はこの写真より2回りくらいの大きさでほとんど大きくなっていませんでした、
やはり抱卵の中断は大きかったです、
恐らく大きくなれたとしても生活が出来ないと両親は思ったのでしょう、
育児放棄をしていました、
育児を放棄するのには、やはり色々な要因が有るのだと思いました。
2010_0319_081524-TS3M0410.jpg
こちらはみるみるが育てている鈴音ちゃんの子です、
この子だけ運よく生き残る事が出来ました、少し目が開いて来ました、
赤い綺麗なお目目です^^
ご飯も沢山もらってスククス大きくなっています

巣箱の扉を壊されてしまって^^;
スライド式の少し良い巣箱を購入したのですが、裏目に出てしまいました><
安くてもくるみ家の巣箱の方が何かと良かったです、
こんな感じの巣箱↓
2010_0302_205514-PAP_0316.jpg
雛が落ちない様になっています、扉も人が外さないと外れません、
くるみ家の卵も遠目でみると2個黒くなっているので
残った子達元気に育ちますように。

ちょっと、私用で忙しく更新が厳しくなりそうなのです
後、1週間位で巣上げをする予定なので巣上げしましたらまた更新させてもらいますm(vv)m
無事に育ちますように。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


 
最新記事
プロフィール

こざくら^^

Author:こざくら^^
みるみる(手前、本当の名前はみるく)とさくちゃん(本当の名前は桜ちゃん)です^^

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ご覧いただきまして有難うございます、 応援感謝しています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

