
 

3ペア

3ペア産卵しました、
鈴音4個、ぴ~1個、じゅり2個
2010_1012_080042-TS3M1285.jpg
鈴音ペアは3個有精卵でした、1号卵は血管の中心が大きく鼓動を打っていました、
3号卵は、ほんのうっすら良く見ないと分からない位ですが、血管の円が出来ていたので、有精卵と思われます、
4号卵は、一昨日産んだばかりなので分かりません、
今回は、4個みたいです、本当の1号卵は、止まり木から産み落として、ダメになってしまっていたので・・・

じゅりは、甲斐甲斐しく温めています^^
2010_1017_080413-TS3M1300.jpg
きらら旦那様(希望)の性別がはっきり分からないのと、
初めての巣引きなので、
産まれるかどうか分かりませんが、一生懸命温めています、
じゅり・・・とっても可愛いです^^

ぴ~奥様も1つ目を産んでいましたが、まだ、温めていないですね・・・
何個か産んだら温めるのかな?
2010_0414_143908-TS3M0521.jpg

今度は産まれるかな~、これだけは、神様だけが知っているので~、
気温と湿度が大切で、ちょっとしたことでも卵は死んでしまいます、
加湿器も時々使っていますが、私が余計な事をすると、良い事無いので、
本当に時々です、
次は、じゅりが、全て産み終えたら、1度だけ検卵して(きららの性別が気になるので^^;)
次はぴ~の卵を検卵して
このまま、見守りで行きたいと思います。



 
最新記事
プロフィール

こざくら^^

Author:こざくら^^
みるみる(手前、本当の名前はみるく)とさくちゃん(本当の名前は桜ちゃん)です^^

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ご覧いただきまして有難うございます、 応援感謝しています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

