
 

少し大きくなりました^^

2010_1120_101307-DSCN3253_convert_20101123114708.jpg
じゅり♀きらら♂の雛です、11/20に撮影しました、
もうすぐ目が開きそうですシナモンですが、腰の色は何色になるでしょうね
モーブだと良いな~と思います、
じゅりが腰モーブできららの腰がコバルトだと思うので、
運が良ければモーブかな?腰の色の好みは人それぞれなので
しかし、その前にちゃんと育ててもらわないとね、

鈴音の子は生後1週間で亡くなってしまいました
その生まれ変わりなのか、
ぴ~♀、シェロ♂の子が2羽産まれています、
此方もトラブルが多いので、頑張って大きく育てて欲しいと思います、
1羽は、黒目の子オリーブかダークグリーンかノーマルに加えてこの3種類のイエローパイドだと思います、
どれかです、
もう1羽は、目が赤いのでルチノーです
シェロにルチノーがSPされていたと言う事でした、嬉しい
ぴ~がルチノー(多分パイド)シェロがルチノーSP
なので、ルチノーでも♂♀分かりません、
写真はまだとっていません、もう少し大きくなったら見せてもらおうと思います、
綿毛が黄色と言うより、オレンジです?


===========================================================


迷子の鳥さんの情報のご協力をお願い申し上げます。
セキセイインコ、スパングルブルー(水色と白ですが、人によってはグレーに見えるかもしれません)
お名前はちろちゃん、生後半年くらいの男の子。



11月10日、東京都目黒区池尻大橋駅近くの自宅マンション13階より飛び立ってしまったそうです。

保護した方、何か情報が有りましたら、

ご連絡をしてあげて下さいm(vv)m

飼い主さんが探しています、

保護掲示板で見かけたとか有りましたら宜しくお願いします。

ちろちゃん迷子の掲示板掲載はコチラ
http://8605.teacup.com/torisan_maigohogostation/bbs
1290405238[1]

1290405262[1]

1290404510[1]


 
最新記事
プロフィール

こざくら^^

Author:こざくら^^
みるみる(手前、本当の名前はみるく)とさくちゃん(本当の名前は桜ちゃん)です^^

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ご覧いただきまして有難うございます、 応援感謝しています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

