
 

巣引きしています

3ペア巣引きしています
2011_0208_105835-TS3M1660.jpg
こちらの御夫婦は卵5個
みせて頂こうと思えば旦那さん放鳥時検卵が出来るのですが、
奥さんが手乗り崩れでほぼ荒?なので、
咬まれませんが、怯えさせても悪くて見せて頂く事が出来ません、

2011_0208_105949-TS3M1664.jpg
こちらのご夫婦も卵5個
こちらは、検卵させて頂けるので、検卵させて頂きました、
1号卵は、中止卵みたいです、2号卵か3号卵は有精卵でした、
他のものは分かりませんが、どうでしょう?

2010_0921_155519-TS3M1187.jpg2010_0713_103135-TS3M0878.jpg
こちらのペアは、今日で3個目を産んだかな?
要注意ペアでもし雛が孵ったら早い段階で巣上げをしないといけないかもしれません。
今回は塩土を辞めてみました。
無事に孵る事が出来るかな?

 
最新記事
プロフィール

こざくら^^

Author:こざくら^^
みるみる(手前、本当の名前はみるく)とさくちゃん(本当の名前は桜ちゃん)です^^

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ご覧いただきまして有難うございます、 応援感謝しています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

