
 

ひな

2011_0319_101126-TS3M1787.jpg
ぴ~♀ルチノーパイド?シェロオリーブパイド♂
の雛2羽です、いい感じで大きくなっています。
2011_0319_100934-TS3M1783.jpg
1号がお星様になってしまったので、2号です、
何となくオリーブの様な・・・(ほぼ希望)
と思いましたが、オリーブは出ません、
ぴ~♀がダーク因子を持っていない為、
ノーマルかダークグリーンになります、
2011_0319_101017-TS3M1785.jpg
2011_0319_101048-TS3M1786.jpg
こちらもパイドじゃないっぽい・・
中々出ないもんですねvv
2011_0317_071456-TS3M1778.jpg
2011_0317_071447-TS3M1777.jpg
こちらは、巣引き中の梅♂
とても珍しく自ら水浴びをし、これほど濡れているのは、
貴重なので写真に撮ってみました!
2011_0319_100435-TS3M1779.jpg
2011_0319_100509-TS3M1780.jpg
2011_0319_100611-TS3M1781.jpg
その、
梅この子生後4~5日
シーグリーンかシーグリーンパイド
巣引きして生後間もない雛を手にすると、
いつも、感じるのですが、生後間もない時は、内臓の関係なのか
右寄りの体系しているような・・・
皆、五体満足で大きくなりますように。
 
最新記事
プロフィール

こざくら^^

Author:こざくら^^
みるみる(手前、本当の名前はみるく)とさくちゃん(本当の名前は桜ちゃん)です^^

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ご覧いただきまして有難うございます、 応援感謝しています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

