
 

エビの尻尾

2011_0929_085544-TS3M0095.jpg
たんぽぽの綿ぼうしです、
朝空腹で42g食べて48gです
ちょびちょび尻尾が出ています、腰の色はブルー系です、
2011_0929_085919-TS3M0100.jpg

2011_0929_085728-TS3M0098.jpg
遺伝子検査はやめました、有る程度成長しないと出来ないし、鑑定するのに2週間くらいかかるのかな?
その頃には、独り餌になって自由に飛べるようになってしまいそうです、
遺伝的にも女の子だし・・ただ気がかりは、有精卵のうちほとんどがシナモン(女の子)と言う所なので、
もしかして、男の子も混じっているのかな・・と言う気がします^^;
でも、私がウロコの女の子の雛を譲って頂くために、2回ほど巣引きを待たせて頂いたのですが、
1度目は孵った子全て男の子だった(4羽くらい)と言う事が有ったので、全て女の子と言う事も有るのかもしれないし、コザクラインコは、雄ででも雌の、雌でも雄の発情行動をするので、
雄かな雌かな?と育てるのも楽しかったりします^^

明日辺り、2番目の子も巣上げしようと思います、
じゅりは、1羽巣上げして少し楽になったのか、
放鳥時すんなりケージから出るようになりました。


>にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


 
最新記事
プロフィール

こざくら^^

Author:こざくら^^
みるみる(手前、本当の名前はみるく)とさくちゃん(本当の名前は桜ちゃん)です^^

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ご覧いただきまして有難うございます、 応援感謝しています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

