
 

タイ料理に行って来ました。(私事で鳥さんは有りませんm(vv)m)

26日、友達と待ち合わせをして
タイ料理
(←クリックして頂くとタイ料理屋さんのHPに飛びます)へ行って来ました、
私用が有って遅れて行きました、
ご一緒して頂いたのは、オーナーのOさん、Zさん、Cさん、Mさん(五十音順になっています)です、
とても楽しい時間を共有できてとても楽しかったです、
有難うございます。


車で行くかもしれないと思い友達に渡すお返しを車に乗せ用事を済ませ、
結局、電車で行く事にし家までお返しを家に持って返って玄関先に置き
すっかり持って行くのを忘れてしまいました、
しかも、肝心のカメラまで持って行くのを忘れてしまいました;;
なのでお料理の内容の写真は有りませんm(vv;)m


豚肉の炒め物?が舌を刺す辛さで涙が出ました、
辛いもの大好きですが、
しばし会話ができなくなってしまいました^^;
相変わらず美味しいです、

Thai restaurant Joe's cafeさん
西川口駅前のドンキの側に有りますのでお近くの方、沿線の方ふら~っと寄ってみると
気さくでちょっとおかしなオーナーOさん(オーナーシェフの方ではありません)が見られると思います、
オーナーOさん少し?やっぱりおかしな人でキウイを皮ごと食べます^^;
どこまで野生なんだよ・・・

そして、手ぶら・・のはずなのですけど、
なぜか皆さん用意してるし・・・
50音順に
オーナーOさんから
ザクロと
2012_1027_194817-P1010171.jpg
頂きましたm(vv)m
のりちゃん頂きました有難うございます。


Zさん、スレンダーな美人さんです、
イメージ通りでした^^
眼鏡外して欲しかった^^
2012_1027_192048-P1010168.jpg
綺麗な、名刺なんですよ^^
2012_1027_192011-P1010167.jpg

そして、Cさん
今回は、どうしたのか毒が入っていませんでした(笑)
可愛い千代紙?を頂きました^^
2012_1027_192236-P1010169.jpg

Mさん、とても綺麗な付箋・・
いつも素敵なお品を頂きます^^
どれもこれも可愛くてもったいなくて使えません;;
2012_1027_194711-P1010170.jpg

皆さんいつも有難うございます、
私なんてすっかり忘れて来てしまって・・・;;

来月、またお会い出来ると良いのですけど・・・
とっても楽しくてゆっくりしたかったのですけど、
交通事情が有り途中で帰って来ました、
今度は車で行こうかな・・・

宜しかったらタイ料理(←クリックして頂くと飛びます)にふら~っと寄ってみてください、
美味しいです、
辛さは、調節してくれると思います。



 
最新記事
プロフィール

こざくら^^

Author:こざくら^^
みるみる(手前、本当の名前はみるく)とさくちゃん(本当の名前は桜ちゃん)です^^

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ご覧いただきまして有難うございます、 応援感謝しています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

