
 

ちょっと休憩しちゃうぞ

お譲りした雛達の親達です、
皆、私のペットさん達で巣引きの経験をさせてあげられたらな~と言う想いと、
その遺伝を引き継いで欲しい為、
我が家にも代々子孫を残してたいと言う気持ちで子育てしてもらいました、

中には、ほとんど巣引きをしていない仔もいて、
4歳未満の仔は、時々卵を産んでしまう仔もいたりします(阻止しても間に合わなかったりします)、
じゅり家は、まだ若いのですけど、子供を残したので、
少し巣引きを休憩をしたいと思います、

出来れば、ペットとして、愛玩動物として可愛がって欲しくて
少し厳しい内容で募集させて頂いていましたが、
それでも皆さん応募して下さり、良いご縁に巡り合えました事、とても感謝しています、

運良く、募集した仔の全てが、優しい新しい飼い主様にご縁を頂きました^^

今居る、若い仔達が成長してうまくペアリングが出来て、
子供が産まれるようでしたら、
また、募集すると思いますのでコザクラインコ大好きな方宜しくお願いします^^
それまでは、少しの間お休みになります^^

2011_0401_161436-P1020646.jpg
くるみ♀(我が家に来て丁度5年位になります、当時4歳位との事なので9~10歳位です)
2011_0405_103014-TS3M1816.jpg
クリームメロン君♂(我が家に来て丁度5年位になります、くるみと一緒に我が家に来ました、当時2歳との事なので、7~8歳位)
2012_1012_093739-P1010089.jpg
みるく♀(2007.11産まれ?元親様に誕生日を聞くのを忘れてしまいました、5歳4カ月位?)
2011_0602_101844-TS3M2152.jpg
白雪♂(2008.5・20産まれ4歳9カ月位)

2011_0608_080322-P1030060.jpg
鈴音♀(2008.5.18産まれ4歳9カ月)

2013_0216_094548-P1010792.jpg
梅♂(2007.12.31か2008.1.1産まれ5歳2カ月位)

2013_0217_101107-P1010795.jpg
ぴ~しゃん♀(2009.6位?もうすぐ4歳)

2012_1016_100459-P1010132.jpg
シェロ♂(2008.10?4歳4カ月位?)

2011_0807_193703-P1030500.jpg
じゅり♀(2009.10.1産まれ3歳半位)

2010_0617_120641-TS3M0772.jpg
きらら♂(2009.9.5産まれ3歳半位?)
 
最新記事
プロフィール

こざくら^^

Author:こざくら^^
みるみる(手前、本当の名前はみるく)とさくちゃん(本当の名前は桜ちゃん)です^^

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ご覧いただきまして有難うございます、 応援感謝しています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

