
 

[緊急 ラブバードと思われる鳥さん 保護情報です]東京都世田谷区 拡散お願い致します。

転載

ご覧いただきました方、拡散をして下さいました方、気にかけて下さいました方、有難うございます。

こちらの仔は、保護宅様が決まりました、
元の飼い主様が見つかるまで保護して下さいます、

羽根がカットされているようなので、
逃げられたくないのだと思います、
捨てられたと言うよりやはり迷子さんなのだと思います、

保護された仔は、写真を見るとタイガーチェリーだと思われます、
背中に赤い羽が有る特徴ある仔です、
赤い羽が有る仔はめったに見かけません、
飼い主さんはご存じのはずだと思います、

また、一度保護されて再迷子の可能性もあります、
その間に赤い羽が出てしまった可能性もあるので、

タイガーチェリーでお心当たりの有る方は、
お問い合わせをしてみてください、

飼い主さんが見つかりますように




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4/12(金)

ラブバードと思われる鳥が世田谷玉川警察署に保護されています、

電話でご連絡を頂いたのと私は遠方と仕事で
写真を撮りに行く事が出来ず写真は有りませんm(vv)m
警察の方も鳥に詳しくないので、種類は分からないみたいですが、図鑑か本をご覧になった様なのと、前回保護して頂いた時も直に見ているのでコザクラだと思って私にご連絡をして下さいました。

特徴
顔は赤(嘴の横は赤いと言っていたので多分赤い顔の仔だと思いますが、最初に頭にちらほら赤が有ると言っていたので、顔が真っ赤とは限りません)
体は黄色
目の色は黒(多分茶色)
腰はブルーと言われました
ラブバードなら目の周りにアイリングが無いとの事なので多分コザクラだと思います、体は丸いと言っていました、

風切りはカットされています。

伝言ゲームの様なやり取りですので、
正確な事が分からなくて申し訳ありません、
お心当たりの有る方は、世田谷玉川警察署の会計まで
風切りがカットされていても風で流される場合が有りますので、
隣県の方の可能性も有ります。

1週間待って下さいお願してみましたが、
保管期間は、2~3日との事で、
私は、仕事で引き受けに行く事が出来ません、

何方か、飼い主さんが見つかるまで保護して下さる方がいるととても助かります、

飼い主様が見つかる可能性も有るので、
警察までお受け取りして頂ける範囲の方の方が良いかもしれません、

警察では、保護中、飼い主さんが見つからない場合はそのまま飼って下さる方が希望みたいです、

曖昧な情報で申し訳ありません拡散を希望しています、
ご協力をお願致します、宜しくお願い致します。



show_image[9]

まだまだ、探しています、情報が有りましたら宜しくお願い致します、
今回、情報を下さいました方々ありがとうございます、感謝しています^^

>にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>




 
最新記事
プロフィール

こざくら^^

Author:こざくら^^
みるみる(手前、本当の名前はみるく)とさくちゃん(本当の名前は桜ちゃん)です^^

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/04 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ご覧いただきまして有難うございます、 応援感謝しています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

