
 

頂きました。

アカの他人様より
購入して欲しいとお願していたラブバードの本を購入して頂きましたm(vv)m
有りがたや~
2013_1129_145353-P1050071.jpg
↑何かオチをつけたいんですかね??
2013_1129_145410-P1050072.jpg
もう、在庫が無いと言っていたお品物ですが、無理を言って下さって購入して頂きました。
ラブバーズ
新種 宝石?
しかし、中身はタイ語^^;
英語ですら分からないけど、英語ならネット翻訳しやすいけど、
タイ語・・何書いてあるかさっぱり・・
でも、多分、文字を覚えれば意外と英語より入力楽かも?
しかし・・
2013_1129_145445-P1050074.jpg
翻訳キーボードには↑この字が載っていないんだけど・・・????
50音的発音が分かって、この本全部翻訳出来たら、タイ語ペラペラになるかな?^^;
2013_1129_145417-P1050073.jpg
分厚いです
2013_1129_145542-P1050075.jpg

所々英語で書いてある^^;(英語読めないけど、何となく助かる^^A)
バイオレットアクアターコイズオパーリン

そして、
本のサイズに合わせて「すたぶくろ」って言っていましたが、
可愛いバッグを作ってくれました、
また、お高い生地を使って頂いて^^;有難うございます。

以前、頂いた、ナイロンバッグは、非常に重宝しています、
何故か、頂いたバッグ類は非常に重宝していて色々活用させて頂いていますm(vv;)m
そして、頑丈です!!
裁縫得意なんですね、間違いなくフリーハンドで作ってるはずですけど、良く出来ています。

私が、バッグ作ると真面目にやっても1週間かかりますね・・・
2013_1129_145618-P1050076.jpg

 
2013_1129_145310-P1050069.jpg

しかし、内側の生地も可愛く
2013_1129_145336-P1050070.jpg
リバーシブルになるのでは?
と言う位、もったいない造りとなっております
 
ホントいつも有難うございますm(vv)m
お礼に、ぴょぴょちゃんサービスショットプレゼント

2013_1128_114526-P1050046.jpg
ぴょぴょたん「おばちゃん、おにいさん、
有難うねきゃぴ


いや・・決して足の指嘴でかいている訳じゃないよ
 
最新記事
プロフィール

こざくら^^

Author:こざくら^^
みるみる(手前、本当の名前はみるく)とさくちゃん(本当の名前は桜ちゃん)です^^

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ご覧いただきまして有難うございます、 応援感謝しています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

