
 

今年も1年有難うございました。

2013_1206_150941-P1050083.jpg

ぴょぴょたん「ようこそおいで下さいました。」

2013_1206_150948-P1050084.jpg

ぴょぴょたん「新しい出会いの無い1年でしたけど、来年には新たな良縁が有りますように、両手をいっぱい広げてお待ちしています。
WFバイオレット君と苺♀WHOルチノー?のペアです、産まれるか分かりませんが、
産まれましたらコザクラインコ大好きな方コンパニオンバードとしてお迎えして下さいます方お待ちしています。

鳥さんによっては、おっとりな仔もいれば、激しい仔もいます、強く咬まれても大丈夫!流血しても大丈夫というMな方お待ちしています!
このペアは、強く咬む事が無いので子供も激しい仔はいないと思いますが、このペアの両親の性格までは分からないので、咬む事前提で宜しくお願いしますm(vv)m」


2013_1206_150954-P1050085.jpg

ぴょぴょたん「でも、家に居る子、ほとんど強く咬まないよ?(投稿者以外には咬む鳥さんもいます)一部、流血する位噛むけど~
それは、雛を取り上げてしまったり、縄張り意識だったりです


WFバイオレット君とWHOルチノーの苺ちゃんは、
こざくら家(投稿者)の血筋ペアでは無いので、産まれた仔の性格がどのような仔になるか楽しみです^^
苺ちゃんは、興奮しやすい仔なので、今後どうの様な性格になるか?です。」

2013_1220_070930-P1050088.jpg

ぴょぴょたん「また、来年もよろしくお願い致します、良いお年をお迎えくださいね。」



↓こちらもまだ捜索しています、
迷子さんがいましたら、警察に届けてあげて下さいm(vv)m


show_image[9]


 
最新記事
プロフィール

こざくら^^

Author:こざくら^^
みるみる(手前、本当の名前はみるく)とさくちゃん(本当の名前は桜ちゃん)です^^

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ご覧いただきまして有難うございます、 応援感謝しています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

