
 

夫婦になってみました。

2014_0111_190340-P1050170.jpg
迎えたと同時に糞そのう、遺伝子検査を受け、2カ月位検疫期間を設け、
更にペアにして巣引きに向ける為、数週間前に糞とそのうの検査をして来ました。

両者問題なしと言う事で
検疫期間1か月前からほんの少し顔を合わせていたので
スグに仲良くなりました。

苺(女の子)の方が、8カ月位とまだ幼さが抜けないので比較的スグに仲良くなりました。

しかし、苺のしつこさに時々小競り合いをしています、
苺は、洋服の中に入っている時に声をかけずに手を入れると攻撃するようになって来たので、
母性本能が出てきたかな?
 
春には巣引きをしたいと思います、
が、
雛が孵るか分かりません、卵が詰まりやすい子の様だったらペアチェンジをすると思います、
つまりやすい子は、何度もつまるような気がします、そういう仔は出来るだけ卵を産ませないようにしないと・・。

産まれましたら、コンパニオンバードとして迎えて下さる方を有償ですが募集させて頂きますm(vv)m

孵るか分かりません、
正直、両親の色が分かりません、
WFバイオレットの仔の両親は、WHO母とWFバイオレット父だと思います、
苺♀の両親は、シナモンかWHOの母か?WFバイオレットかコバルトの父か?

両親の色までは見る事が出来ないので、両親の色は分かりません、
両親の写真が出ていれば分かるのですが・・
それも見せてもらっていないので分かりません。

苺♀(黄色っぽい方)自体もWHOなのかWFなのかも初換羽が終わっても分かりません、
頭が微妙に黄色い気もするし、何故か、腰にも黄色が混じっている様な???

孵ったとしたら
WFバイオレットDF、SF
WFコバルト?
WFモーブ
WHOバイオレット
WHOの何かしら?
WHOのモーブなんていたら面白いかもしれませんね。

産まれる雛の雄雌は分かりません、
苺の色が何色なのか?
バイオレット君が何をSPしているかは、
雛が産まれないと分かりませんし産まれる雛は遺伝子鑑定しないので全て不明です、
シナモンが産まれたら雌かな?m(vv)m

    

まだまだ、探しています、
見つけた方はコメント下さい。
show_image[9]
 
最新記事
プロフィール

こざくら^^

Author:こざくら^^
みるみる(手前、本当の名前はみるく)とさくちゃん(本当の名前は桜ちゃん)です^^

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ご覧いただきまして有難うございます、 応援感謝しています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

