
 

大きくなりました。

2014_0528_182711-P1050632.jpg
5/28の写真です。

WFバイオレットDFになりました。

後の2個の卵は、
孵化直前でお亡くなりになり赤目
傷が付いてしまった卵も割ってある程度成長しているのか確認しましたが、
腸らしいものがありましたが、鳥さんの形はしていませんでした(たぶん)
中をよく確認できるほど形になっていないようなので、
殻の一部を外し(そうしないとピータンになってしまう  うそ)、
赤目の子と一緒の場所に埋めてあげました。
 
2014_0528_182727-P1050634.jpg
尻尾が出てきましたね^^
事情があり我が家に残ることになります。

2014_0528_182740-P1050635.jpg
写真だと分からないのですが、
頭のグレーの部分は、光の加減で紫が入っているのが分かりす、
なので、オパーリンではないと思います。

たぶん、いちご♀と巨峰♂の組み合わせでは、
オパーリンは生まれないと思われます。
 
いちごペアは、事情によりペア解消をして、
巨峰♂は、我が家のメス2羽のうちどちらかとペアを組んでもらいたいと思います・・
が、中々・・・
とにかく巨峰♂がメスに好かれないことには・・・
 
そして、いちご♀は、美鈴♂(ダークシーグリーン/WF もしかしたらバイオレット?)と・・と考えていますが、
やっぱり美鈴♂はメスに好かれないことには・・・・ 

ころな♂(WFアメシナヘビーコバルト?)といちご♀は、顔見知りで仲良くできそうですが、
ころな♂はいずれ、WFアメシナのパイドさんをお嫁さんに迎えたいので・・

2014_0528_181647-P1050630.jpg

また、時期が来ましたら、更新をしていきたいと思います。
ご覧いただきましてありがとうございました。
 
最新記事
プロフィール

こざくら^^

Author:こざくら^^
みるみる(手前、本当の名前はみるく)とさくちゃん(本当の名前は桜ちゃん)です^^

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ご覧いただきまして有難うございます、 応援感謝しています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

