
 

1号卵誕生

2014_0831_085819-P1060032.jpg
8/31 1号卵誕生

AM9:00前後に確認に行くと
丁度産み終えた後のようでした。

2014_0831_090030-P1060037.jpg

お鼻の穴が・・・
疲れきって大変難産だったと思われます、
血便が落ちていました

でも、頑張った!!
 
とにかく詰まらせたり、
確認に行ったらお星様になっていた・・という事がなくてとにかくて本当に良かった

ケージから確認した感じでは、卵管脱にはなっていなさそうなので良かった・・

本日、わらかいへこんだ卵を産んでいる夢を見た。
「無事に卵が出て良かった」という夢を見た。

卵は、ちゃんとしていますが(多分)、
正夢になってよかった

2014_0831_085925-P1060034.jpg

1週間くらい別居していたので、
この卵は、無精卵かもしれません、
一生懸命頑張ったのにね・・
とても頑張って産んでくれたのですが、
難産だったため、この後、卵を産むか分かりません^^;

難産だとこの後諦める仔がいたりして^^;

羽月♀は、手乗りで巣引きも初めてです、
何をどうしていいかわからないと思いますが、
巨峰は、我が家では2回目で、とても巣引き上手のようです。

前回から見ていて感じますが、
どのようにしたら良いのか♀に支持を出すことが多々あります。

可愛い雛が生まれるといいね。

ルチノーが生まれたら、残します、遺伝的には♀です、
そして、ルチノーは譲り先が決まっています。

孵るか分かりませんし、色々変わるかもしれないし・・

沢山産まれたら?飼い主様を募集させていただきたいと思います。
が、初なので分かりません。

ご覧いただきましたように、
本鳥さんは、大変な思いをして産卵しています、
末永く可愛がって戴ける方のみにお譲りしたいと思っています。

 
最新記事
プロフィール

こざくら^^

Author:こざくら^^
みるみる(手前、本当の名前はみるく)とさくちゃん(本当の名前は桜ちゃん)です^^

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ご覧いただきまして有難うございます、 応援感謝しています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

