
 

今週巣上げしようと思います♪

P1060235.jpg
今まで、巣引きをしていて巣箱の中がのぞけるようにしてあるのですが、
私は、雄が雌に餌を与えて、雌が雛に餌を与えているのしか見た事が無かったので、
雄は、雛に餌を与えないのだと思っていましたが、
雛が成長すると、雄も直接雛に餌を与えていました。

今週中に雛の餌を買ってきて、巣上げしようと思います。

友達に、頂いた雛用餌も使ってみようと思います♪

両親は、そろそろ余裕が出来てきたので外に出たくて仕方が有りません。

水あびをさせたり、脱走していたりなので、すんなり巣上げが出来そうです。

見ていると親は大変だ・・・四六時中餌を食べては与えています。

カメラの電池が無くて雛の写真は有りませんが、
1号雛は、多分、WFのバイオレットDFのようです。
2号も多分、バイオレットのようです?

今回は、生涯 可愛がって下さる方に、コンパニオンバードとして下さる方にお譲り出来たらと思います。

雄50%
雌25%の確率だと思いますが、
あくまで確率なので、
雄が生まれやすかったり、雌が生まれやすかったりすることもしばしばなので、分かりません。

有償になってしまいますが、雄でも雌でもどちらでも良い方よろしくお願いします。

私は、個人的には、雌の方が意思表示はストレートで可愛いと思いますけど(攻撃的では無ければ)、
人によりけりなので・・

トレードは、トラブルになるといやなのでやめました。

ペットさんとして可愛がって下さる方よろしくお願いいたします(と言っても、まだ、巣上げしてないけど^^;ついでに、まだ募集はしてません^^A)。
 
最新記事
プロフィール

こざくら^^

Author:こざくら^^
みるみる(手前、本当の名前はみるく)とさくちゃん(本当の名前は桜ちゃん)です^^

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ご覧いただきまして有難うございます、 応援感謝しています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

