
 

最近のモーブちゃん

2009_0506_115236-DSCN1402_convert_20090508103944.jpg

2号モーブちゃんです
最近初飛行をしました^^

2009_0506_135259-DSCN1431_convert_20090508104030.jpg

何となくニギコロをしてみました、
何回か何となく出来るようになりました、まだ、若いので失敗も有ります^^;
意外と上手に転がってくれてます^^
他の2羽はうまく出来ませんでしたがモーブちゃんは
とても上手に転がってくれます^^

2009_0506_133914-DSCN1420_convert_20090508104118.jpg

カキカキされるのが好きなよです^^
「おいで」と手をたたくと走り寄ってきますが、
気分が乗らない時も有るのか来ない時も有ります^^;
かと思うと呼んでもいないのに飛んで来ます^^;

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

こざくら^^

Author:こざくら^^
みるみる(手前、本当の名前はみるく)とさくちゃん(本当の名前は桜ちゃん)です^^

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ご覧いただきまして有難うございます、 応援感謝しています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

